人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に1月も過ぎていきます・・・。

あっという間に1月も過ぎていきます・・・。_a0123442_04257.jpg


新年のご挨拶には遅すぎる時期になってしまいまして本当に申し訳ありません。
もうすぐ2月・・・。
本当に月日は早く過ぎていきますね。皆様はどうお感じでしょうか?


上の作品は、お正月にお使いいただけるようにと、
12月に販売させていただきました。

上品な落ち着いた金色のベースは形もすてきですし、
下の黒の陶器の花台も扇型で、まさにお正月に相応しい形です。

この2つの組み合わせができた時、アレンジのイメージが浮かびました・・・。

しめ縄を斜めに配したのが、デザインポイントです。

和洋どちらにもお使いいただけるデザインに致しましたので、
置く場所を選ばず、気軽にお使いいただけると思います。

プレゼント用にとご購入いただいたのですが、
受け取られた方にも大変お喜びいただけたとお聞きし、
とってもうれしい思いです。


下のも、お正月用にお作りしました。
いくつものもお店をまわって、花台はもちろん、
ピックに至るまでひとつひとつ吟味してお選びし、
組み合わせてひとつの作品に仕上げたお品です。


あっという間に1月も過ぎていきます・・・。_a0123442_17115643.jpg






















あっという間に1月も過ぎていきます・・・。_a0123442_2328449.jpg
by rinoma-3h | 2010-01-30 23:07
<< Rinomaオリジナルリーフ こだわりの・・・。 >>