人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinomaオリジナル葡萄リーフ 

                          Rinomaオリジナル葡萄リーフ _a0123442_2129589.png







時々、気に入った画像を印刷して遊んでいます。



今回、葡萄バージョンを作ったのをきっかけに
一緒にお店に置いてもらおうと作ったのがこれです060.gif

ハイ!枠をつけてRinomaと入れただけです007.gif037.gif



Rinomaオリジナル葡萄リーフ _a0123442_2242551.jpg
パソコン作業には全然詳しくないので
こんなことくらいしかできないのですが
縁取りの色を作って色々試してみたり。

葡萄と葉の色の組み合わせが
やはり一番しっくりきました053.gif




ちゃんと教えてもらいたいと思いつつ6年経ちました・・・。
       
そうなんです!
いっつも思うばかりで行動が伴わない私なんです・・・037.gif

                  
                    

***********************************                            


葡萄リーフバージョンのご紹介をしないままでしたが
こんなふうに下に行くにしたがってリーフを小さくして
ワイヤーもリーフ部分で終わりにしてあります。 


Rinamaオリジナルリーフは絡められるように
上下にワイヤー部分を伸ばしてクルンと仕上げていますが 
                      

今回のように用途が決まっている時は
リーフの大きさや位置などを変えてお作りできますので
ご遠慮なくご要望をお聞かせくださいね。
                    
               040.gif040.gif040.gif










                         



                  
                
                           

                   
by rinoma-3h | 2015-07-04 22:17 | Rinoma リーフ(葡萄)
<< 小箱につめて・・・。 ドキドキの納品・・・。 >>