人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も今日まで・・・。(わたしのお気に入り)

このところ体の変調を感じてしまうことが多く
健康って本当に何より大切だなとつくづく実感した8月でした。

皆様はこの暑い夏を元気に過ごされましたか?

暑い暑い夏はまだ続いていますが
もう明日からは9月・・・。

9月と聞くと秋のイメージがあるのに
最近の日本はそのイメージ通りの気候には程遠いですよね。

あ~早く本当の秋になってほしいなぁ~!

8月も今日まで・・・。(わたしのお気に入り)_a0123442_22183935.jpg

今日の画像はリビングのテレビ横に置いている小さいテーブルです。

アンティークじゃなくてもいいなと思っていたのですが
その後思いがけず手に入ったアンティークのソーシエール。
少し茶色に変色しているところも気に入っています。
柏葉紫陽花の小房を入れて・・・。

その他のアイテムは以前他のコーナーでの画像に登場しているものばかり・・・。
ゴールドのフレームの中のポストカードは
いろいろ入れ替えてみたもののなかなかぴったりと感じることができず一年中同じです。
でも本当にこの組み合わせが気に入っていて変えられません037.gif

8月も今日まで・・・。(わたしのお気に入り)_a0123442_23204652.jpg

茶色の物の中にアイボリーひとつ・・・。
その前にRinomaオリジナルリーフを置くことで
まとまりができたかなと思います。
8月も今日まで・・・。(わたしのお気に入り)_a0123442_23212312.jpg












明日からも暑い日は続きます。
元気に乗り切れるよう気を付けて過ごしましょうね~070.gif016.gif
by rinoma-3h | 2013-08-31 22:44 | Rinoma リーフ
<< 思いがけず、秋・・・。 初めてのリーフ(大のみ)2割引... >>