人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!!!

暑い!!!_a0123442_2172368.jpg




暑すぎる!   40度超え~!058.gif058.gif058.gif

気候が10年前とは明らかに違ってきていますね。


前回の記事のあとにも各地で豪雨の被害が・・・。
何もかもが濁流にのまれて・・・。



暑さで農作物にも被害が出ているし
本当に自然は思うようにいきませんね。








さて今日の画像は玄関のワンコーナー。
Rinomaオリジナルリーフ
エントランスボードのフックに掛けました。


背景が焦げ茶なので
下半分を少し壁の方に寄せて。





暑い!!!_a0123442_21464215.jpg








以前記事に書いたのですが
柏葉紫陽花が今年はたくさん咲いたので
一部をドライにしたら
とっても綺麗に出来上がったので
ボードの上に小さいバスケットと一緒に飾りました。









まだまだこの暑さは続くようですので
熱中症に気を付けて過ごしましょうね~003.gif


おるがんモール南越谷店・B21ブース
引き続きよろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif
by rinoma-3h | 2013-08-11 22:02 | Rinoma リーフ
<< 初めてのリーフ(大のみ)2割引... 明日からはもう8月ですね・・・。 >>