人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス・・・^^

もうすぐクリスマス・・・^^_a0123442_22144354.jpg

またまた更新しないまま日々が過ぎてしまいました・・・。
実は12月に入ってから壁や床のリフォームをしていたので
物の多い我が家はその期間中はもちろん
済んでからも模様替えしたりと落ち着かない状態だったのです008.gif

クリスマス仕様にしたのも昨日でした037.gif
もうすぐクリスマス・・・^^_a0123442_2224095.jpg

まずは玄関コーナー
ここには何年も大きなアイアンミラーを置いていたのですが
しばらく置かないことにしました。

リサイクルショップで手に入れた大きめフレームにポストカード
スクエアゆらゆらキャンドルランプはコンセントのないこのコーナーには便利です。
その前にアイアンアルファベットでNOELと並べ
Rinomaオリジナルリーフを置きました。

もうすぐクリスマス・・・^^_a0123442_22324893.jpg


落ち着いた赤のガラスを左右に少し置いて
フレームにはプーちゃんとの散歩中に
空き地で見つけた野ばらの赤い実をあしらいました。


去年の同じコーナーよりずっと抑えたクリスマスアレンジ・・・。
いかがですか?



次回は廊下のコーナーのご紹介をしますね049.gif
by rinoma-3h | 2012-12-19 22:44 | Rinoma リーフ
<< 廊下には大人ピンクを・・・^^ 冷たい雨の日です・・・・。 >>