南浦和店オープン中ですよ~(^^)!

さ、さぶ~~009.gifな日が続いていますね。
寒いのが苦手な私ですが日に2回のプーちゃんとの散歩は頑張ってやってます066.gif
プーちゃんは楽しそうに雪の中にもグングン入って行くのですが
私は足元が凍っていて転ばないように歩くのは大変でした。

でも、Rinomaがあるのは南浦和駅東口からすぐの所で大通りに面したビルの5階。
だから足元も安全ですよ~070.gif
1階がモスバーガーですからちょっと一休みのあとにお寄りくださいませんか?
お待ちしております040.gif040.gif040.gif

今回からRinomaオリジナルリーフの長いバージョンも店内に置きました。
スタッフ一同おススメのこの長いバージョンをぜひ御覧下さいね。
価格もお得な設定になっていますのでお買い得ですよ003.gif


今日はテレビ台の横のコーナーの画像です。

バスケットってどこのお宅にもいくつかあるイメージなんですがどうですか?
昔から愛用していてお弁当入れとしても使っていました・・・。
そんな思い出の品の中から大中小集めて積んだコーナーです。
a0123442_1621506.jpg

そこにRinomaオリジナルリーフ5枚タイプを置きました。
と~っても相性がいいなって思います053.gif

そしてその上はちょっと不思議な・・・が!
a0123442_19314164.jpg
友人から最近アンティークやビンテージの品をまとめていくつも頂いたのですが
これもその中の1つ・・・シルバープレートのレードル。
でも私の生活の中ではレードルとして活用できそうもありません。
だからこんなアレンジにしてみましたがどうですか?
リーフをからめて、下画像のように手作りの布花のバラを置きました。

どこかの壁に付けたいのですが今はとりあえずのこの場所です。
バスケットの取っ手の上に置きました。
だって他のとこだと倒れるんだもん037.gif


大きなキャンドルスタンドはまたまた私の合体シリーズ!
下の台はリサイクル店で500円!
キャンドルスタンド!って見えるのですが
キャンドルを立てるその部分に球体があって
そのままではキャンドルスタンドとしては使えない構造になっていて
オブジェ?上にあった部分が無くなった??と不思議な品でした。
組み合わせたのは以前から手元にあった壊れた時の予備用としておまけについてたガラス。
その中に無理やり下のリーフのような部分を入れて固定してみました。
いいバランスになりました。

a0123442_19375510.jpg


では暗くなってしまいましたが今から散歩に行ってきま~す049.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2012-01-24 17:18 | お知らせ
<< 長いRinomaオリジナルリー... 元気に新年をスタートされていま... >>