元気に新年をスタートされていますか?(^^)

a0123442_2153878.jpg

明けましておめでとうございます。

新年の御挨拶がこんなに遅くなってしまって本当に本当に申し訳ありません040.gif

昨年末にもう1回更新するぞ~と思っていたのに出来ないまま年を越し
そして新年もこの時期に・・・008.gif遅すぎですよね。ごめんなさい。

大人だけの我が家は普段の生活のリズムに戻っていますが皆さんのお宅はいかがですか?
普通の生活がおくれることに例年以上に感謝しています・・・。




我が家は7日までは和風の飾りで過ごすのですが
鏡餅コーナーだけ残して今日からはいつものようなインテリアにチェンジします。


登場回数の多い上画像のRinomaシェルフのコーナーは新年らしさをプラスしたアレンジに・・・。

RinomaのRに大輪のバラとその淡~いピンクを邪魔しないように少しのピンクペッパーを添えて。
シェルフのワイヤーのエレガントなカーブがバラの雰囲気にぴったり!!060.gif

そしてその下には
a0123442_2348218.jpg




























バラの花びらのふちのグリーンに合わせてグリーンを選びました。

最近エンジェルモチーフは人気ですが実は私のインテリアには・・・と思っていたのです。
でも最近気が付いたら我が家にもエンジェルさんがいました005.gif!!
それぞれ4人のエンジェルが支えてくれています。

社会人になって初めての旅行の途中、神戸に寄ったのですが
そこでこのブラスの商品をシリーズで買ってず~っと使っていたのです。
あまりに身近にしかも長~い期間だったので意識の中から飛んでいました。
ホントに昔々の若かりし頃の思い出の品です。
6歳下の妹にも同じ物をお土産にしたのを思い出しました。

ブラスはこんなふうに色が変わっている方がアンティークな感じで好きなんです。
以前、専用クリーナーで磨いてみたらピッカピカになってしまって慌てました037.gif


どこが新年らしさ?と言う感じですが私なりの色選びです。
このコーナーの主役は淡いピンク。
物が多い我が家なので色を押さえたインテリアの中、淡くてもピンクが目を引きます。
やはりピンクは気持ちがほんわかしてきますね053.gif



それでは今年もRinomaをよろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif



南浦和店の1月のオープンは23~27日を予定しております。a0123442_0355482.jpg
[PR]
by rinoma-3h | 2012-01-08 21:18 | お知らせ
<< 南浦和店オープン中ですよ~(^^)! サンタさんの存在は??? >>