人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトバージョンをリニューアルしました・・・。

ホワイトバージョンをリニューアルしました・・・。_a0123442_052889.jpg

ホワイトインテリアはお好きですか?
私は大好きです016.gif

でも、10代の頃から焦茶の家具の
アンティークな感じのインテリアが好みでしたから
我が家の家具は焦茶か黒ばかり・・・。

ホワイトインテリアにしようとすると
買い換えるか塗り変えるか・・・。

現実にはと~っても難しい問題です。
茶色のインテリアも悪くないなと思いますし
我が家の歴史を一緒に歩んで来ているんですものね。


今のところ、ベランダの床やフェンスをホワイトにして
茶のインテリアでは出来ないホワイト雑貨を使って楽しんでいます。




さて・・・今日は、そのホワイトインテリアにぴったりのものをご紹介致します。

Rinomaオリジナルリーフにはいつもご紹介している色とは別に
以前からホワイトとブラックも展開していました。

今回、そのホワイトの色目を少し変えて展開することになりました。

ホワイトインテリアにはニュアンスの違う白がいくつもありますよね?
ですから幅広く使っていただけるように
ホワイトの下に色を忍ばせてニュアンスを出しました。

そしてそれに合わせてシェルフも・・・。
アンティークでシャビーな感じに仕上げてあります。

ホワイトインテリアにはシルバーがとってもしっくりきますね。
ホワイトバージョンをリニューアルしました・・・。_a0123442_0591620.jpg

テトラゴナと小さいシルバーの器と・・・。
テトラゴナは去年旅行先で初めて見て大好きに!053.gif
ユーカリの仲間ですから葉の色もシルバーがかっていますし
蠟を被ったような実の色が素敵です・・・。
なんだかアンティークな感じがしませんか?
by rinoma-3h | 2011-05-30 00:39
<< おそろい・・・ミニツインアレン... シンプルRinomaシェルフ・・・。 >>