人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス? 逆光のリーフ・・・。

ステンドグラス?  逆光のリーフ・・・。_a0123442_22553033.jpg


私・・・・・今年の私の誕生日プレゼントはこれにしてね~067.gif
主人・・・いいよ~!
ってやりとりが何年も前から我が家ではされています。
もうその時には私の手には欲しかった<これ>が届いているってわけです。037.gif
主人も私が無茶な買い物はしないと理解してくれているので
この勝手にプレゼントシステムが有効なのです・・・。
でも夢がありませんね~!

若い時は一緒に出掛けてお買い物~って感じでしたが
それも昔のお話でございます・・・。

今年はこのパーテーション060.gif
シャビーな感じとガラスとの組み合わせと上部のカーブ
またまた一目惚れ・・・。

Rinomaオリジナルリーフを掛けたら・・・
と買う前からイメージしていました。
レースのカーテン越しに庭の木々の緑が透けて見えています。


こんなふうに掛けただけでもRinomaオリジナルリーフは可愛いんです!(キッパリ!037.gif

ステンドグラス?  逆光のリーフ・・・。_a0123442_23405739.jpg




自由が丘 手作り雑貨展に初出店致します。
ステンドグラス?  逆光のリーフ・・・。_a0123442_114791.jpg
6月4日(土)
ぜひ遊びに来てくださいね040.gifryo040.gifnon040.gifmaki
by rinoma-3h | 2011-05-21 23:46
<< Rinomaシェルフに花一輪・・・。 ブルー&ホワイト・・・。 >>