人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー&ホワイト・・・。

ブルー&ホワイト・・・。_a0123442_22314497.jpg

            前回の画像は・・・この一部だったのです。
                       

人生最初のアンティークの買い物は古伊万里でした・・・。
昔から青と白の組み合わせの食器が大好き!!

このシリーズにも一目惚れ016.gifして
圧倒的なコーヒー党、しかもブラック派なのに
ティーセットと一緒にシュガーポット等も購入してしまいました。

当然、全く食卓に登場の機会がありません008.gif
そこで時々インテリアとして楽しんでいます。

このレイアウトのテーマはティータイム・・・。
優しいブルー使いのランチョンマット
友人からプレゼントされたノートがこのテーマにぴったり!

そして大好きな紫陽花とブルースター・・・。

海外旅行のおみやげにいただいたガラスの小瓶
手作り展示会で買ったガラスの小品
色が好きだからと買ったビー玉


あ~あの方にいただいたのよね~!
あ~これ、迷ったけど買って良かった~!
あ~あの旅行楽しかった~!

一つ一つの思い出が・・・。

あ~!!   断捨離は私には無理なようです・・・037.gif


ブルー&ホワイト・・・。_a0123442_185552.jpg


Rinomaオリジナルリーフ7枚タイプ・ミニリーフ・可動式カードスタンドを使っています。
スタンド上のガラス類は両面テープで落下防止対策しました。
by rinoma-3h | 2011-05-10 23:42
<< ステンドグラス? 逆光のリー... お知らせです・・・。 >>