人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけちゃいました~!

って何を見つけたの~?ってお思いですよね?

Rinomaオリジナルリーフにぴ~ったりで
クリスマスアレンジにもいい!って
ひとめぼれのアイアンベースなんです016.gif060.gif


早速アレンジしてみました!
見つけちゃいました~!_a0123442_2212504.jpg

真鍮色のリーフに合わせてベースの中には
ゴールドをあちこちに配して
胡桃・ドングリ・松ぼっくりなど集めました。

ワイヤーの色もぴったりで
Rinomaオリジナルリーフの為に
作られたようなベースです053.gif

季節に合わせて、中の物を入れ替えて楽しむことができるのも
いいですよね。





そして、もう12月・・・。
どんどんクリスマスモードが進んでいます。
見つけちゃいました~!_a0123442_22373816.jpg


ついに
ミニミニツリーとクリスマスベアが登場しました!
どちらも何かのおまけだったかもしれません・・・037.gif
でも大げさにならないので、毎年我が家のどこかのコーナーに登場します。

真鍮のキャンドルスタンドにRinomaオリジナルリーフをからめて
いつもは白のキャンドルですが、この時期は赤に変えて・・・。

ミニミニツリーにはベースの中に合わせて
ゴールドと木の実達・・・。

そして、ミニリーフを縦に2つ並べて。

真鍮・アイアン・Rinomaアイテム・・・。
そこに少しの色を配してまとめると
私の本当に大好きなコーナーが出来上がります。


こんな組み合わせもいいねと
おっしゃって下さる方にお会いできますように・・・051.gif053.gif
by rinoma-3h | 2010-12-06 23:03
<< マルシェミニョンに出店します・・・。 クリスマスモード進みました・・・。 >>