人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました・・・。

ありがとうございました・・・。_a0123442_2343228.jpg















江戸川台店の5月30日までの5日間にご来店下さった皆様、
本当にありがとうございました。

この江戸川台店につきましては、以前にも書きましたが、
また簡単にご説明させていただきます。

アートクレイシルバーの先生としてだけでなく、多岐にわたりご活躍中の方が、
自らお選びになった品々に加え、複数の作家さんの作品を、
Art Stageという名前のShopとして、
新橋と江戸川台に毎月期間限定でオープンされています。

レトロな出窓のある可愛いお店ですから、
すぐにお分りいただけると思います。

そこにRinomaとして参加させていただいています040.gif

路面店の上、すぐ近くにスーパーやマツキヨもある利便性の高い所ですので、
毎日多くの方がご来店下さいます。

毎月のArt Stageを楽しみにしていて下さるかたも多く、
その中にはRinomaの商品を毎月のように、ご購入下さる方もいらっしゃって、
スタッフ一同、本当に感謝しております003.gif

委託販売という形ですので、
直接お客様とお会いできるチャンスは少ないのですが、
こんな方がこんなことおっしゃってましたよとか、こんなご様子でしたよと、
先生からお聞きすると、お会いしてみたいなという気持ちになります。

そして今回Rinoma商品をご購入下さった方から
それに合わせてお使い下さるということで、
後日、オリジナルリーフの追加注文をいただきました016.gif

どのお品をご購入下さっても大変嬉しいのはもちろんですが、
こんな時は特に、これからもみんなでこつこつやって行こう!と強く思える時です。


ありがとうございました・・・。_a0123442_15304715.jpg
















                     今回、好評だった小鳥のカードスタンド部分を抜いて、
                     オブジェとしてベースに添えて・・・。


         
     6月の予定は・・・
         南浦和店はいつもは月~金曜オープンですが、
         火~金の15~18日の4日間となります。

         江戸川台店は25~29日です。

         どうぞよろしくお願い致します・・・。
                     
                     
by rinoma-3h | 2010-06-04 15:10
<< 南浦和店は本日から4日間のオー... 江戸川台店、日曜日までオープン... >>