<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から5月!

ゴールデンウィーク中、いかがお過ごしですか?

毎年我が家は室内と庭のクリーニングウィークと決まっております037.gif
窓を開けての作業も苦にならず気持ち良くはかどるいい季節になって来ましたね060.gif


リビングの小家具の位置を変えて少し模様替えしました。
そしてリビング隣の私の部屋のドアも・・・。

a0123442_1835477.jpg

細かい刺繍の綿ローンにRinomaオリジナルミニリーフを・・・。
ドアプレートの代わりです。


a0123442_18374020.jpg

海を越えて届いたビンテージのベビードレスは総手縫い・総手刺繍・・・053.gif
リーフをあしらうことでベビードレスの白が引き立ち
同時にディスプレイ感がアップしたように思います。

a0123442_18341453.jpg



どんな方がどんな想いで
こんなに細かい作業をしたのかしらと想像するのも楽しい時間です。


5月もおるがんモール南越谷店B21ブース
よろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2013-04-30 19:00 | Rinoma リーフ | Trackback | Comments(0)

春・・・すみれの季節・・・。

もう4月半ば過ぎ・・・早いですね。
ぷーちゃんとの散歩道にいろいろな花が咲いてきて本当にウキウキな気分!

その中でも紫系統の花が1番好き!

家周りにライラックの木を必ずどこかに配してある
かわいいおうちがぎゅっと9軒集まった一角が散歩道にあります。
建売物件で庭部分までトータルデザインされているのでとっても素敵です。
ライラックは白もありますが断然薄紫の方が好きなんです!
樹形と房状になっている花部分とのバランスもいいですよね~060.gif


そしてすみれもだ~い好き!
a0123442_21231545.jpg

ハマースレイのバイオレットのセットは
日常生活ではなかなか使うことがないので
この季節になると棚から出してアレンジで楽しんでいます。

Rinomaオリジナルミニリーフを置くと
その焦げ茶色がポイントになってこのコーナーをしめてくれる効果がありますよね。

a0123442_21375461.jpg

そして手作りの布花のすみれ・・・。
バリエーションをつけた色の組み合わせが気に入ってます。

すみれのアンティークカード。
すみれのアロマオイルを染み込ませたクリスタルポプリ。
Rinomaオリジナルシェルフの上に置きました。

a0123442_21443517.jpg

シェルフとリーフの色が上下にあることで
まとまりのあるコーナーになりました。

2種類のシェルフと大小さまざまな枚数のオリジナルリーフを
おるがんモールの南越谷店B21ブースに置いてあります。
ぜひご覧くださいませ016.gif053.gif040.gif040.gif040.gif

特にミニリーフはびっくりする位のプチプライスになっていますので
手にとってご覧くださいね035.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2013-04-18 22:14 | シェルフ | Trackback | Comments(0)