<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

風・風・風・・・そして3月!

2月はブログ更新出来ないまま過ぎていき、今日から3月・・・。
風・風・風の1日でしたね。
花粉症の私には辛い1日でした。
それでもプーちゃんとの散歩はちゃんと2回、合計1万歩歩きました~066.gif

さて今日のアレンジは・・・
アンティークの装飾木片にRinomaオリジナルリーフミニタイプをあしらいました。
a0123442_095631.jpg

アンティークの装飾木片を探していたらついに見つけたのです!

先月27日におるがんモール南越谷店に納品に行きました。
RinomaブースのB21のレイアウトを済ませてから
いつも全ブースを宝物がないかじゅっくり見て回ります。

でも今日は買うところまではいかなかったなぁと思いながら
出口付近まで行った所の片隅にそれはありました。
最初はその横の物に興味があって私はそちらに気を取られていたのですが
その後にアレッ?と気が付いたのです。

装飾木片!?と思いながら手に取ってみたら
磁器?セラミック?な花器だったのです003.gif
縦に使うように上部に穴があいていました。

な~んだ、木じゃないのか~と1度お店を出て階段を下りかけたのですが
やはり私の好みのデザインだしRinomaリーフに合うなぁと思い直してお店に戻ったのでした~016.gif

だから、なんちゃって装飾木片という訳なんです037.gif


a0123442_0111770.jpg









そして今マイブームのシャンデリアパーツを
ガラスを外したフレームに掛けて、ポストカードを中に留めました。







a0123442_0122865.jpg


左窓から入る日差しを受けてキラキラ光るクリスタル・・・。
画像では分りませんね・・・。

早く春が来ないかな~058.gif



おるがんモールでお買い上げくださった皆様本当にありがとうございます。
毎月どなたかのお宅にRinomaのお品を連れていってもらえていることとっても感謝しています。

1月のブログで御紹介させていただいたRinomaシェルフ。
Rinomaオリジナルリーフ。
ホワイトクラウンや花器。
ブーケやアクセサリー。

どんな方がどんなふうに使ってくださっているのでしょうか?
想像してみるのも楽しい時間です・・・。

これからもよろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2013-03-01 23:05 | Rinoma リーフ