<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冷たい雨の日です・・・・。

本当に久々の更新です。申し訳ありません040.gif

あっと言う間に11月も終わろうとしています。
クリスマスのデコレーションが見られるようになりましたね。

いつもなら我が家のあちこちを     
ワクワクしながらクリスマス色にしていこうと考えている時期なのに
なぜか今年はまだどこにも手を付けていません・・・。

そんな中このコーナーはクリスマスとは関係なく変えました060.gif
a0123442_1423171.jpg

006.gif026.gif028.gifどこでしょう?
左端に見えているのは?
ヒントにはなりませんね037.gif

a0123442_1482667.jpg

リビングのこのコーナーでした~!
わっかるわけないですよね。

ず~~~っと欲しいな~053.gifと思っていたトルソーが我が家に来てくれました!!
楽天で探したりオークションで探したり・・・。
でもこれは!と思う物はすっごくすっごく高くて・・・。

そしてやっと見つけました!!
nonがいつも連れて行ってくれるリサイクル店で
店奥の隅っこに上だけ見えているのを遠くから発見!
急いで近寄ってみると
デッドストックだったらしくとっても綺麗な日本製の
丁寧な仕事ぶりの素敵な物で
何よりトップの木のデザインに一目惚れ!070.gif

早速お買い上げ~!!

電車の中、抱えて帰りました~037.gif

お気に入りのパーテーションのコーナーにはフロアースタンドを置いていたのですが
それを移動してトルソーをドーンと置き
黒に近い濃紺のワンピースにアンティーク風のストール
そしてRinomaオリジナルリーフのミニバージョンをあしらって。

パーテーションには普通サイズのリーフを掛けてバランスをとりました。

こんなふうにリーフを使いたいな~と思っていた夢がまた1つ叶いました016.gif
連れて行ってくれたnonに感謝~053.gif

a0123442_14295856.jpg


右のゴチャゴチャの正体はガラス越しに見えているベランダの手作り棚に置いている小物達。
トルソー右下のは古い電気スタンドの真鍮支柱だけを使って
手持ちのガラスほやを組み合わせて松ぼっくりや胡桃など入れています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続きオルガンモール南越谷店B21ブースをよろしくお願い致します 040.gif040.gif040.gif    
[PR]
by rinoma-3h | 2012-11-23 14:52 | Rinoma リーフ