<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑い!暑い!暑すぎる~!

042.gif058.gif058.gif058.gif042.gif
皆さん!お元気でいらっしゃいますか~?

朝のプーちゃんとの散歩も影だけを探して
20分程度で済ませるようにしています。

少しでも涼しげにと額のようにガラス皿を使ってみました。
a0123442_12241239.jpg









ガラスだけなので
額縁として売っている物より
Rinomaオリジナルリーフ
ミニバージョンが
引き立って見えますよね?





a0123442_12243129.jpg















先日、non家でmakiと3人で楽しい時間を過ごしたあと
リサイクルショップに連れて行ってもらいました060.gif
その時ゲットしたプレスガラス皿4枚・・・。
1枚100円という安さと底面カット模様が素敵だったので
トレーとしても使いたいなと思って選んだのです。

皿は倒れないように両面テープで壁に固定していますが
アンティークのポストカードは
アイアンのRで押してあるだけです。





頂き物のジャスパーの小皿にガラスのホヤを立て
そこにシャンデリアパーツを下げてみました。

暑~い夏!せめてインテリアだけでも涼しげにしたいですよね?
素敵なnon家に刺激されて
模様替えをちょっぴりしてみたryo家のワンコーナーの御紹介でした~037.gif
a0123442_1344280.jpg


同じ皿をトレーとして使って廊下のコンソールにレイアウトしました。
その使い方の方がより私好み・・・。
また御紹介させてくださいね。
[PR]
by rinoma-3h | 2012-07-27 13:20

南越谷のレンタルスペースに出店しました(^^)

おるがんモール南越谷店に7月から出店しています016.gif

            現在は出店しておりません・・・2015年追記


数年前にも短い間でしたがお世話になったおるがんモールさん。

ダイエーやサンシティホールがすぐ近くにあり
南越谷駅東口から歩いて数分のビル3F
大小のレンタルスペースがたっくさん集まっていて
とっても楽しいフロアです。

アンティークやビンテージを扱っているブース
オリジナルの手作りアクセサリーや雑貨が並ぶブース
などなど・・・。
干渉されずにゆっくり見てまわれるので気楽なんです060.gif

とにかくいろいろな分野の雑貨があって
ひとつひとつ見ていくと1時間などあっという間に過ぎてしまいます。

同じフロアにはカフェ063.gif067.gifもあり
2Fには赤いくつというパスタ屋さんも・・・。

Rinomaは入って右の少し奥の上のB21ブースです。
お近くにお出かけの時にぜひお寄りくださいね040.gif040.gif040.gif

a0123442_1351574.jpg

リーフ・シェルフを中心に
画像の新バージョンのRinomaオリジナルミニリーフも置いてありますので
ぜひ手に取ってご覧くださいね。

a0123442_141665.jpg

本の上に置いただけ・・・。
好きな使い方です053.gif

そのかわりという訳ではないのですが
7月は南浦和店はお休みをいただいて8月に20~24日開店予定です。

関東地方は梅雨も明け
暑い暑~い058.gif058.gif058.gif夏本番のこれから・・・。
体に気を付けて元気に過ごしましょうね~035.gif
a0123442_141332.jpg

[PR]
by rinoma-3h | 2012-07-18 14:17 | お知らせ