<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月2日・・・久しぶりの江戸川台・・・参加致します!

お知らせが遅くなって申し訳ございません040.gif
久しぶりに江戸川台のショップに参加させていただきます。

4月2日(月)10時~16時   江戸川台東2-18にて 1日だけ限定
空飛ぶクジラ
というフリーマーケットショップにRinomaが参加致します。



空飛ぶクジラは4月2~3日の10~18時の2日間のオープンで
洋服・食器・アクセサリー他がとってもお安く販売されます。


これを主宰されている方に以前からRinomaはとってもお世話になっているのです。

今回もお声をかけていただき参加させていただくことになりました。
同じスペースではありますが
もちろんRinomaはフリーマーケットというわけではなく
通常の形で参加させていただきます。
4月2日のみで参加時間も短いのですが
もしお寄りいただければ嬉しいです。


さて今日の画像はアンティークのパフュームボトルとRinomaオリジナルリーフとのコラボ・・・。
a0123442_220870.jpg





















な~んてまたまたの*なんちゃってシリーズ*でございます037.gif
a0123442_22501141.jpg
今ではビンテージになったソルト&ペッパーの小瓶の蓋をはずし
落として取り付け穴が折れて無くなったシャンデリアパーツを組み合わせたら・・・

なんちゃってパヒュームボトルの出来上がり060.gif

こんな遊びが大好きな私です・・・。

a0123442_22594265.jpg







a0123442_23195779.jpg



















お母さんが好きそうなのを見つけたから買って来たよ~ってプレゼントしてくれたアンティークなキャニスター053.gif
ハイ!大好きですとも!!070.gifツボです!

それに5本立てでも小ぶりなキャンドルスタンド・・・。
キャンドルは大げさにならないように最初から短く切って前後バランスをとり布花を添えました。

そしてRinomaオリジナルリーフでアンティークな雰囲気をア~ップ!053.gif
a0123442_051281.jpg

それでは4月2日にお待ちしております。
[PR]
by rinoma-3h | 2012-03-30 23:37 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

3月のオープンは12~16日になっております(^-^)

060.gif冷たい雨に打たれて~060.gif060.gifと口ずさみながら書いてます・・・。
たしかユーミンの歌ですよね。年代が違うとわからないかな・・・。
ハイファイセット・・・なつかしい・・・。

ほんとに今日は冷たい雨の1日になりましたね。
早く春が来てくれないかなと思うような日が続いています。
こんな日は外出したくなくなりますが皆さんはいかがですか?

そこで今確認してみましたら来週は傘マークがありませんでした016.gif
そんな外出日和の来週12~16日が南浦和店のオープン期間です。
お散歩のついでにお寄りいただけたら嬉しいです。
お待ちしております040.gif040.gif040.gif

a0123442_17175356.jpg

今日の画像はまたRinomaフック。
どんだけ~!と古いフレーズで突っ込まれそうなくらいに登場してますね。
でもそれだけ使いやすくてポイントに使いたくなるアイテムなんですよ。
もちろんフックとしての本来の使い方にもおススメです。

a0123442_1724393.jpg

クリスタルパーツがキラキラと可愛いスタンドは
壁際よりこの位置がいいかなとリビング途中のボードの上に置いています。
布花のマーガレットをクルクル巻いて金属部分を隠したのでいい雰囲気になりました。



マーガレット~??どこ~?って思った方の為に別の日のスタンドの画像を・・・。
a0123442_17401030.jpg



















ねっ?あったでしょう?037.gif

フックとマーガレットを使ったアレンジがこの日のブログに・・・。
リースをほどいてクルクル巻きました。
[PR]
by rinoma-3h | 2012-03-09 17:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)