<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

南浦和店オープン中ですよ~(^^)!

さ、さぶ~~009.gifな日が続いていますね。
寒いのが苦手な私ですが日に2回のプーちゃんとの散歩は頑張ってやってます066.gif
プーちゃんは楽しそうに雪の中にもグングン入って行くのですが
私は足元が凍っていて転ばないように歩くのは大変でした。

でも、Rinomaがあるのは南浦和駅東口からすぐの所で大通りに面したビルの5階。
だから足元も安全ですよ~070.gif
1階がモスバーガーですからちょっと一休みのあとにお寄りくださいませんか?
お待ちしております040.gif040.gif040.gif

今回からRinomaオリジナルリーフの長いバージョンも店内に置きました。
スタッフ一同おススメのこの長いバージョンをぜひ御覧下さいね。
価格もお得な設定になっていますのでお買い得ですよ003.gif


今日はテレビ台の横のコーナーの画像です。

バスケットってどこのお宅にもいくつかあるイメージなんですがどうですか?
昔から愛用していてお弁当入れとしても使っていました・・・。
そんな思い出の品の中から大中小集めて積んだコーナーです。
a0123442_1621506.jpg

そこにRinomaオリジナルリーフ5枚タイプを置きました。
と~っても相性がいいなって思います053.gif

そしてその上はちょっと不思議な・・・が!
a0123442_19314164.jpg
友人から最近アンティークやビンテージの品をまとめていくつも頂いたのですが
これもその中の1つ・・・シルバープレートのレードル。
でも私の生活の中ではレードルとして活用できそうもありません。
だからこんなアレンジにしてみましたがどうですか?
リーフをからめて、下画像のように手作りの布花のバラを置きました。

どこかの壁に付けたいのですが今はとりあえずのこの場所です。
バスケットの取っ手の上に置きました。
だって他のとこだと倒れるんだもん037.gif


大きなキャンドルスタンドはまたまた私の合体シリーズ!
下の台はリサイクル店で500円!
キャンドルスタンド!って見えるのですが
キャンドルを立てるその部分に球体があって
そのままではキャンドルスタンドとしては使えない構造になっていて
オブジェ?上にあった部分が無くなった??と不思議な品でした。
組み合わせたのは以前から手元にあった壊れた時の予備用としておまけについてたガラス。
その中に無理やり下のリーフのような部分を入れて固定してみました。
いいバランスになりました。

a0123442_19375510.jpg


では暗くなってしまいましたが今から散歩に行ってきま~す049.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2012-01-24 17:18 | お知らせ

元気に新年をスタートされていますか?(^^)

a0123442_2153878.jpg

明けましておめでとうございます。

新年の御挨拶がこんなに遅くなってしまって本当に本当に申し訳ありません040.gif

昨年末にもう1回更新するぞ~と思っていたのに出来ないまま年を越し
そして新年もこの時期に・・・008.gif遅すぎですよね。ごめんなさい。

大人だけの我が家は普段の生活のリズムに戻っていますが皆さんのお宅はいかがですか?
普通の生活がおくれることに例年以上に感謝しています・・・。




我が家は7日までは和風の飾りで過ごすのですが
鏡餅コーナーだけ残して今日からはいつものようなインテリアにチェンジします。


登場回数の多い上画像のRinomaシェルフのコーナーは新年らしさをプラスしたアレンジに・・・。

RinomaのRに大輪のバラとその淡~いピンクを邪魔しないように少しのピンクペッパーを添えて。
シェルフのワイヤーのエレガントなカーブがバラの雰囲気にぴったり!!060.gif

そしてその下には
a0123442_2348218.jpg




























バラの花びらのふちのグリーンに合わせてグリーンを選びました。

最近エンジェルモチーフは人気ですが実は私のインテリアには・・・と思っていたのです。
でも最近気が付いたら我が家にもエンジェルさんがいました005.gif!!
それぞれ4人のエンジェルが支えてくれています。

社会人になって初めての旅行の途中、神戸に寄ったのですが
そこでこのブラスの商品をシリーズで買ってず~っと使っていたのです。
あまりに身近にしかも長~い期間だったので意識の中から飛んでいました。
ホントに昔々の若かりし頃の思い出の品です。
6歳下の妹にも同じ物をお土産にしたのを思い出しました。

ブラスはこんなふうに色が変わっている方がアンティークな感じで好きなんです。
以前、専用クリーナーで磨いてみたらピッカピカになってしまって慌てました037.gif


どこが新年らしさ?と言う感じですが私なりの色選びです。
このコーナーの主役は淡いピンク。
物が多い我が家なので色を押さえたインテリアの中、淡くてもピンクが目を引きます。
やはりピンクは気持ちがほんわかしてきますね053.gif



それでは今年もRinomaをよろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif



南浦和店の1月のオープンは23~27日を予定しております。a0123442_0355482.jpg
[PR]
by rinoma-3h | 2012-01-08 21:18 | お知らせ