<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅雨が明けました!そして11日から南浦和店オープンです!

                                            
しばらくブログの更新が出来ずに本当にごめんなさい!



7月の南浦和店のオープンは11日から15日までの5日間です。


今の季節、どこもサマーセール中~058.gif
女子のお買い物心をいつも以上にアップさせる時ですよね?060.gif
だからRinomaも!!
多くのお品をよりお買い求めいただきやすいお値段にさせていただきます053.gif


ぜひ5階まで、遊びに来てくださいね~040.gif040.gif040.gif



***********************************      



ここからは追記分です・・・。

何人の方が気付かれたか分らないのですが・・・。
深夜にアップした記事の画像はすでに以前使ってました~008.gif
暑さボケ?単純ボケ?
本当にごめんなさい!削除しました~!

そこで、この画像・・・。
a0123442_14143097.jpg

















a0123442_14162216.jpg
















完成してからの画像でアップしようと思っていたのですが・・・。

初めて店舗内のレイアウトの御依頼がありました016.gif

見本としてお持ちした短いRinomaオリジナルリーフを
組み合わせて巻きつけてみたのですが
気に入っていただけて、大量のご注文をしてくださいました。

今、あらためて長いバージョンをお作りしている最中ですので
完成しレイアウトしてから詳しくお知らせいたしますね035.gif

                       今、午後2時半!暑~~~~~い058.gif058.gif058.gif042.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2011-07-10 01:34 | お知らせ