<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

南浦和店、昨日からオープン期間中~!

早くお知らせしなくっちゃと思いつつ・・・。
南浦和店は昨日から金曜日までの5日間オープンしています。
ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています040.gif


a0123442_22591262.jpg

Rinomaオリジナルリーフが1枚だけついた可愛いフックが登場です060.gif
手作り雑貨展の時から販売させていただいています。

それにお花入りのミニバスケットを掛けてみました。
これもRinomaで販売しているものですがスタッフもお気に入りのアイテムです。
シェルフやカードスタンドの上に置いても可愛いんですよ~053.gif

なんと・・・フックとミニバスケットでワンコイン!・・・可愛いお値段です!
もちろん別売りですからお好みでお選びくださいね。




そして、下に組み合わせたのはRinoma商品ではないのですが・・・。
4日の、自由が丘 手作り雑貨展でのお品をまとめてアレンジしました。

購入したのはアイアンの小皿
珍しいフォルム!
目の前のbluehourさんのブースに置かれていてまた一目ぼれ・・・。
1点しかないということでしたので
お客様の前に買うことはせずにいたのですが
なんとどなたも買われなかったのです!
喜んでお買い上げ~060.gif

そして、ミニノート
奥のasako mizusawaさんのブースで参加イベント等のご案内を
数ページのミニノートのようにして置いてありました。
いいアイディアですよね。
レイアウトに使ってもよろしいですか?とお尋ねしてから戴いてきました。
最近のショップカードは素敵なのが多いので
気に入ったものは戴いてきて飾ったり・・・。

そんな時気軽に飾れるRinomaカードスタンドやシェルフをお使いくださいね~037.gif

2mのレースリボン
被災地義援金のコーナーで購入しました。
真っ白だったので紅茶で染めてちょっぴりアンティークに・・・。

3つの小瓶は娘からの誕生日プレゼント016.gif

そしてマーガレットのリース
初めて作ったのがこの布花・・・。
わざと花びらをくしゃくしゃにしてアンティークな感じに。





速報~070.gif

南浦和店は5階にあり
と~っても入りにくい条件なんです007.gif

でもそんな中、本日もわざわざその5階まで上がって来てくださり
可愛い~!といろいろお買い上げくださったお客様が!!
本当にありがとうございました。

見に来て頂くだけでも本当に嬉しいです!
ぜひ勇気を出して上がって来てくださいね~037.gif053.gif

東口モスバーガーの上ですよ~035.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2011-06-14 14:19 | お知らせ

ありがとうございました・・・。

a0123442_14203828.jpg

自由が丘 手作り雑貨展、無事終了致しました~060.gif
多くの方に来て頂き本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif

開場時間前に並んでお待ちくださったお客様もいらっしゃって
その中のお1人が真っ直ぐにRinomaにお寄りくださいました。

そして多くのお品をご購入くださいました・・・。
ブログを読んで足を運んでくださったそうです。
お渡し作業をしながらウルウルしてしまいました007.gif016.gif
たくさんご購入いただいたことはもちろん嬉しいことなのですが
たとえ1つでもご購入いただけることは
作っている私達にとって大きな喜びです。

並んでまでご購入くださったことが本当にありがたくて嬉しくて・・・。

そして、あまりにも嬉しすぎて
ご使用方法をお伝えするのを2人とも忘れていたことに後で気付いてしまいました。

今日のブログを読んでいただいていますでしょうか?
ご購入いただいたお品の中に
可動式のカードシェルフがございましたが
このパターンだけ壁に固定する時に
左右だけでなく中央のクルクルのところも
固定していただくようになっております。
どうぞ3点で固定していただきますようにお願い致します。
本当に申し訳ありません040.gif
今後このようなことのないように気をつけてまいります・・・。


a0123442_150723.jpg





















a0123442_1511657.jpg




























他の出店の方々とも色々とお話をさせていただき
展示の仕方などアドバイスをお聞きしたりして楽しい時間を過ごすことができました。

またこのようなイベントにも参加していこうと思っていますので
今後もよろしくお願い致します。
[PR]
by rinoma-3h | 2011-06-06 15:23 | お知らせ

明日になりました・・・。

a0123442_0555843.jpg

いよいよ明日6月4日は
自由が丘 手作り雑貨展の開催日です。
こちらのブログもお読みくださいね。

たくさんの方々にお会いできますように016.gif

11時半から16時まで・・・。
楽しみにお待ちしています040.gif040.gif040.gif









明日、初めましての方々がほとんどだと思いますので
ここで、あらためてRinomaの商品の特徴を少しお話させてくださいね。

Rinomaオリジナルリーフからスタートし
そのリーフをレイアウトする為にカードスタンドが
そしてシェルフがというように
ryo.non.makiが欲しいなと思う物を作ってきました。


リーフの特徴は誕生のきっかけになった条件なのですが
好きな物に絡めることができるということ!
好きな角度に曲げてお使いいただけます。
a0123442_1411057.jpg

このように、この照明に絡めたくてRinomaオリジナルリーフは誕生しました!


そして、共通する最大の特徴は・・・。


虫ピンで固定できるということです
a0123442_254344.jpg










虫ピンを斜め真っ直ぐに
確実に打ち込んでいただくと
しっかりと固定できます。

その為に
使用する板も軽いものを
選びました。




壁へのダメージが最小なので
気軽に模様替えができるんです016.gif

私もブログ用の写真を撮る時に
カードスタンドやシェルフやリーフを移動して
あちこちの壁に固定するのですが
全く気になりません060.gif

ぜひ実際に手に取って御覧くださいね001.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2011-06-03 01:55 | お知らせ

いよいよ2日後になりました・・・。

a0123442_15575237.jpg


6月4日(土)11時半~14時に開催される
自由が丘 手作り雑貨展に出店致します。
たくさんの作家さんの作品がお待ちしています。
遊びに来てくださいね040.gifryo040.gifnon040.gifmaki









またまた作りました・・・ツイン・・・。
a0123442_16121167.jpg

棚の中に飾っていても他の物に
まぎれていたり・・・忘れていたり・・・007.gifっていう物ありませんか?


そんな時はRinomaシェルフの上にどうぞ037.gif
スポットライトを浴びたように輝いて見えますよ!



私も棚の中からこれをピックアップ!
小さい小さいピューター?のジョッキです。
頂き物だったかしら?・・・こうして見ると可愛い!016.gif

あなたの家にもちっちゃかわいい物、埋もれていませんか~?



上下に飾ってみました・・・。
a0123442_16101137.jpg

[PR]
by rinoma-3h | 2011-06-02 16:16 | お知らせ