<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんとなくクリスマス・・・えっ、もう?

a0123442_19304087.jpg

小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では
今月のハロウィンが今はインテリアの中心なのでしょうか?
そしてその後はクリスマスモードに・・・。
クリスマスモードに入るのが年々早くなっているそうです。

クリスマスのインテリアや街のライトアップって大好きです016.gif060.gif
街がクリスマスモードになるとウキウキしてきますよね?

大人だけになった我が家でも毎年あちこちのコーナーをクリスマスモードにします。

そして今年、そのコーナー作りに活躍するRinomaシェルフ・・・。
奥行き6センチのものが登場しました038.gif
ワイヤーの曲線を生かしたデザインで本当に素敵なんですよ。


今日の寒さはクリスマス時期と同じです・・・とニュースで流れていたので、
ブログ題名の・・・なんとなくクリスマス・・・というテーマで飾ってみました037.gif

中心のクルクル部分の可愛さを生かすように
下半分が白地のキャンドルのカードを選び、
左には茶色の中国茶器に松ぼっくりを入れてドングリのように・・・。
右には本物のドングリとアジサイのドライ。
置く場所も左右のクルクルを考えて配置しました。

えっ?これがクリスマスモード?って思う位の抑え目な感じで、
大好きなコーナーになりました。
これを少しづつアレンジしていき
クリスマスモードたっぷりにして行くのも楽しい時間です。

a0123442_20502938.jpg

シェルフに組み合わせてあるのがRinomaカードスタンド・・・。
3枚タイプのRinamaオリジナルリーフをあしらって、
・・・なんとなくクリスマス・・・のコーナーの出来上がりです。
大人クリスマスを目指していますが、いかがですか?
[PR]
by rinoma-3h | 2010-10-28 20:21

今日2回めのアップです。南浦和店オープンは明日まで~・・・。

a0123442_15324613.jpg

こんな素敵なカードクリップいかがですか?
さっと挟んで、さっと取替えて・・・。

その時の気分でお気に入りのカードでお楽しみ下さいね。


a0123442_15382917.jpg















そして
こんなふうに
3個を縦にすると
違うアレンジに。

アイディアで
いろいろ
楽しめる
アイテムです。

10月Rinoma
オープンは
明日までです。
ぜひ南浦和店に
お寄り下さい。
お待ちして
おります。040.gif
        
[PR]
by rinoma-3h | 2010-10-21 15:47

こんなハンガーいかがですか?

a0123442_1694617.jpg


またまたRinomaオリジナルができました016.gif

Rinomaのnoさんがriとmaの要望にこたえて作ってくれました~037.gif053.gif

飾っておきたい洋服ってありませんか?
これから生まれてくるお子さんに用意してある素敵な服・・・。
可愛いなと思って自分用に買ってはみたけど
やっぱり着るにはちょっと・・・という服・・・。
今は使わないことが多くなってしまったけど
壁に飾ってみたいスカーフ・・・。

私はお気に入りのビーズ使いのストールに
最近全く使わなくなったブローチをあしらって壁に飾りました。

その横に、前回ご紹介できなかった菱形リースを
2個縦につないでレイアウトしてみました。


いろいろなデザインが次々と生まれています。
お好きな物が見つかりますように・・・060.gif060.gif

a0123442_161134100.jpg

[PR]
by rinoma-3h | 2010-10-21 15:25 | ハンガー

お久しぶりです・・・!

前回から3ヶ月も過ぎてしまいました・・・。040.gif

ブログ担当の私の目にトラブルがあり、お休みをいただいていましたが
この間もRinomaは残る2人が頑張って活動を続けていました。
2人には感謝の気持ちでいっぱいです053.gif

今年は本当に暑い暑い夏058.gifでしたね。
つい最近までその暑さが続いていたのに、今は寒い!と感じる日もあったりで
地球は大丈夫か~?と心配になります。

さあ、ここで新作発表です003.gif
a0123442_23313553.jpg


























かわいいですよね~016.gif
私も一目惚れしたんですよ~038.gif
前に飛び出している輪がついているので
そこに色々入れて楽しめるようになっているのです。

ミニミニブーケをくるっと巻いて差し、これもお付けしてプチプライスでお出ししています。

アイディア溢れるRi・no・maのnoさんがその時の閃きで作り出すので
ひとつひとつデザインが違うのが魅力になっています。

先月からこのようなワイヤーリースを色々展開しているのですが
早速お客様から素敵!とのお言葉もかけていただいております070.gif

そしてもう一つ・・・。
a0123442_085655.jpg

























お気に入りの写真など差し込んで楽しむタイプ・・・。
まわりのワイヤーが立体的で実際に見ていただくと、より素敵なんですよ。

こんなふうにアレンジしてみました・・・。いかがですか?
a0123442_033611.jpg

10月のRinoma・・・。
4日から8日は江戸川台店・・・18日から22日は南浦和店OPENです。

ご紹介した以外の作品もございますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております・・・。

omake・・・。
飛び出す3Dみたいに飾れるんですよ~060.gif
    a0123442_1132339.jpg
[PR]
by rinoma-3h | 2010-10-01 00:26