<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

早いですよね~!!

もう7月・・・。
暑い暑~い夏058.gifはちょっぴり苦手ですが、頑張ります!066.gif

a0123442_174322100.jpg

             ペイントしてベランダで使っていた籐籠が
             シャビーな感じになってきてお気に入りグッズの仲間入り016.gif
             
             ミニブーケがより一層可愛く見えるように思います。



Rinomaパワーも届かずサムライジャパンは敗退してしまいました。
PK戦にだけはならないでと願っていたのに・・・。

高校野球の時も、エラーによるさよなら負けにだけはならないで・・・とお祈りします。

ミスが自分にだけ影響するだけならともかく、
チームの勝利を左右するなんて、辛すぎますよね・・・。

でも、チームの仲間やファン、周りの人々がそれをどう受け止めるかで
その人の心の重荷は小さくできると思います。

バッシングからスタートしたワールドカップ・・・。
いろんなことを考えさせることにもなった戦いでしたね。

素敵な時間を過ごさせてもらった期間でした053.gif





ブログの機能変更により最後にCMが付くようになりましたが、
Rinomaとは関係ありませんのでお知らせ致します。
[PR]
by rinoma-3h | 2010-07-02 18:11