<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスにいかがですか?

a0123442_19564353.jpg

ちょっと大人クリスマス・・・。

ミニリースは主張しすぎていないさりげなさでお気に入りの作品です。

a0123442_2023721.jpg

ミラートレイの上のアレンジは冬紫の葉が主役。
葉と同じ色の薔薇をそっと斜め後ろに配し、シルバーをあしらいました。
これにスレンダーなシルバーのベースにお揃いのアレンジを作りセット販売にします。
[PR]
by rinoma-3h | 2009-11-22 20:45 | フラワーアレンジ

オープン致しました!!

a0123442_19395138.jpg





手作り!って感じですよね。
今の私達には経済的な力はありません。
ですから、なるべくお金をかけないお店作りをめざしました。





a0123442_1942276.jpg


JR南浦和駅東口徒歩2分 
1F・モスバーガー上 
5F・Rinoma
メックテクノス(株)内 
048-885-2882

毎月中旬・月~金の5日間のみ営業
 (11:00~17:00)

お問い合わせは上記以外の平日も
お受けできますので、
お気軽にお電話下さいね。

11月は16~20日でした。
12月オープンは決定し次第
お知らせ致します。




a0123442_19503656.jpg



江戸川台では11月24~27日に委託販売致します。
クリスマスにぴったりのお品をご用意致しましたので
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

江戸川台店はArtStageというお店です。
多くの作家の方々の作品が集まり
手作りの布物・洋服・アクセサリー・インテリア雑貨など、
色々な種類の大変楽しいお店となっています。
[PR]
by rinoma-3h | 2009-11-21 13:24 | お知らせ

久々の更新です・・・。

a0123442_19324512.jpg

パソコン変更により、長い間、更新できずにいましたが、
その間にもRinomaは着々と活動を重ねていました。

そして・・・念願のお店も11月16日にオープン致しました!!
といっても、スタッフのご主人の会社の一部分をお借りしての、
手作り感いっぱいのコーナーという、ホントにささやかな形です。

お店の詳しい様子は後日アップ致します。
   ・・・データーが大きすぎてアップできなかったのです・・・
   ・・・勉強しないといけませんね・・・

気を取り直して、作品のご紹介をさせていただきます.

上のは・・・オープンハートの形をイメージしてさわやかに・・・
下のは・・・花器の形を生かしたアレンジでお色は暖かに・・・。

a0123442_1935572.jpg

[PR]
by rinoma-3h | 2009-11-20 00:19 | フラワーアレンジ