クリスマスイブ・・・いかがお過ごしですか?

a0123442_2322441.jpg








今年はクリスマスディスプレイをしないままでしたが
2日ほど前からプーちゃんの復調の兆しがやっとやっと見えてきたことで
気持ちがぐっとぐっと明るくなってきました001.gif

今日ライトだけクルクルと巻いて点灯~016.gif


本当に何も考えずに巻いてしまったので
コードが・・・ですが記念にパチリ。
















a0123442_2311419.jpg






キラキラが加わっただけで本当にキレイ・・・024.gif

以前から小ぶりの3灯タイプを探していたのですが
今年やっと手に入りました053.gif

それまで使っていた1灯タイプは別のコーナーに。


ご覧のように電球が付いていなかったのですが
いつでも手に入ると思いつつそのままになっています。

はい!いつものことです・・・037.gif











a0123442_23281750.jpg



去年はキラキラいっぱいにしたこのコーナーでしたが
基本のレイアウトはほとんど変わっていません・・・。


気に入ったら、ずっとそのままタイプ037.gif
ものぐさなんです003.gif



プーちゃんの食欲が徐々に戻ってきていること
それが最大のクリスマスプレゼントでした024.gif067.gif016.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2015-12-24 23:44 | アレンジ
<< 長いお休み・・・。 そして引... アイアンツリー? >>