人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスシーズンなのに・・・。

いつもならクリスマスディスプレイを少しづつしている時期・・・。

でも今年は・・・。その気がなかなか・・・。

前回書いたのですが、プーちゃんの体調が思うように回復してくれません。
だから今、我が家のリビング・廊下・仕事部屋にはレジャーシートが敷き詰められています。
食べてくれないだけじゃなく・・・。
そうなんです・・・。そんな状態なんです・・・。

回復の兆しはあるのですがディスプレイする気にはなれません・・・。


でも、久し振りにブログを開けてみたら、いつもより多くの方が覗いてみて下さっていることがわかり
申し訳ない気持ちになりました。


そこでクリスマスとは全く関係ない画像ですが・・・。
クリスマスシーズンなのに・・・。_a0123442_21432659.jpg





クリスマスシーズンなのに・・・。_a0123442_21251193.png



9月末に姪の結婚式024.gifに?0年ぶりに参列したのですが
少し大きめのテーブルブーケを帰りにいただきました。



その中からドライに出来たものは
シャンデリアパーツとアレンジして
こうして12月の今でも楽しんでいます。


こうしてカード風にした何枚かと
文字入れしたりちょっと手を入れた当日のスナップを
一緒にお送りしたら
その後も楽しんでもらって・・・と喜んでもらえました。053.gif






ごはんま~だ?と台所までトコトコやってきてくるプーちゃん・・・。

そんな姿を早く見たいです・・・。
by rinoma-3h | 2015-12-07 22:06 | アレンジ
<< アイアンツリー? こんな小箱でお届けします^^ >>