ナポレオンチェア・・・。?

a0123442_16494964.jpg






また更新しないまま1ヶ月過ぎてしまい
もう11月になってしまいました。

今日の関東は冷たい雨の1日・・・。


あ~!寒い冬がやってきちゃいますね~002.gif
春・秋・春・秋というわけにはいかないのかなどど
おバカなことを考えてしまう私・・・037.gif




a0123442_16522032.jpg






欲しいなと思っていたナポレオンチェア・・・。

自宅から車で30分の所に
近隣では唯一のアンティークショップがあります。

他にもあるのかな~?
知らないだけなのかな~026.gif

HPを時々チェツクしているのですが
今年の夏に格安のを発見!024.gif











a0123442_1714271.jpg






典型的なデザインではないのですが
ショップの方にお聞きしたら
いろんなタイプがあるのですよとのこと。

このクリクリ?やフレームのデザインがたまりません!

パーツが太めで我が家には
このデザインの方がピッタリのような気がします。

ただ、強度的には実用に少し不安が・・・005.gif
だからの価格とのことで納得の上に迷わず購入!053.gif


私の部屋に置いてディスプレイ用に。

30年位前に確か980円!!!で購入したアンティーク調の時計と
コテバスのアロマキャンドルを。



Rinomaリーフの葡萄バージョンがこれからの季節にピッタリ!016.gif
な~んて1年中あちこちにアレンジしている私ですが・・・037.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2015-11-08 17:31 | Rinoma リーフ(葡萄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rinoma3h.exblog.jp/tb/21816492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こんな小箱でお届けします^^ ナポレオンシェルフに・・・。 >>