ナポレオンシェルフに・・・。

a0123442_14595285.jpg


またまた更新できずに1ヶ月過ぎてしまいました040.gif
すっかり秋ですね。

パソコンになんとスパイウエアが侵入していまいインターネットが使えなくなるという事態に・・・。
初期化してやっと使えるようになったとたんに今度は画像が取り込めないトラブルに・・・007.gif

知識の無い私は無料サポートのメーカーが絶対条件で購入していたものの
親切なスタッフが丁寧に教えてくれるのにはいつも感心させられます。


     *************************


お気に入りのナポレオンシェルフにRinomaリーフの葡萄バージョンをアレンジしてみました。

葡萄バージョンのリーフを見本用に使えるようになったので
これからはもっぱらこのリーフの登場率が高くなる予感です037.gif
だって手前味噌ながらホントにお気に入りなんです024.gif


エントランスボードをリビングに移動したのでこのシェルフをどこで使うか迷ったのですが
玄関横の廊下の壁に決めました。

これでこのシェルフのフォルムがはっきり見えるようになりました


a0123442_1540506.jpg



Rのアイアンにアンティークブローチの針をかけて・・・。
ガラス部分が空洞になっていてキラリと光る一瞬も
好きなのです053.gif

a0123442_15193775.jpg



















リーフと手作りの布花の組み合わせは
私の中ではテッパンです016.gif
もちろんアートフラワー・ドライフラワー・雑貨・・・
なんにでも合っちゃうアイテムなんですよ~060.gif






a0123442_15333351.jpg

2段目にはいろんな所でアレンジしていた布花を集合させて・・・。




a0123442_1535387.jpg






全体はこんな感じに。

邪魔にならない奥行のシェルフなので廊下にもピッタリです。





これからの紅葉の季節は楽しみですが
いろんなウイルスにも気をつけないといけませんよね。

手洗い・うがいを今以上に念入りにしようと思っています001.gif

主人は手洗いが雑なので時々チェックしては
もっとグリグリ時間をかけて洗いなさい!と
やり直しをさせている我が家です・・・037.gif






















        





        *************************

         oyabaka///初めての登場///お許し下さいませ037.gif

         今日10月14日は我が家のアイドル・プーちゃんの誕生日。
          満12歳になりました067.gif
         いつまでも元気でいてねと特別メニューでお祝いしました024.gif
a0123442_17144297.jpg

[PR]
by rinoma-3h | 2015-10-14 15:56 | Rinoma リーフ(葡萄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rinoma3h.exblog.jp/tb/21738853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナポレオンチェア・・・。? 季節外れの小さい小さい薔薇が咲... >>