季節外れの小さい小さい薔薇が咲きました^^

a0123442_22363537.jpg


7月の記事でご紹介させていただいた小箱シリーズ(?)・・・うん???いつの間にシリーズに!?037.gif

小箱に入れて販売させていただく予定の四葉のクローバーに続いて小さい薔薇も作りました。

小さいので、ちょっと手こずりました。


a0123442_22533250.jpg




花と葉を別々にしてセットにしますので
お好きなアレンジでお楽しみいただきたいなと思います。


今日は2つを一緒にしてクルッと丸めて。

真珠のネックレスがばらしてあったので
組み合わせてみたら好きなアレンジになりました060.gif



a0123442_233084.jpg







                                       グラスに入れて・・・。











a0123442_2352249.jpg



                                  こうして好きなことが出来ていることに感謝・・・・・。
[PR]
by rinoma-3h | 2015-09-12 23:17 | Rinoma ローズ
<< ナポレオンシェルフに・・・。 それでも時は刻まれていく・・・。 >>