小箱につめて・・・。

暑いですね~058.gif058.gif058.gif042.gif   やる気スイッチほしいです!037.gif



でもそんな中、何年もぼんやりと思っていたことを形にしてみました。

a0123442_1622057.jpg




小箱を手作りして、Rinomaオリジナルの小さいリーフや花を詰めてみたいな・・・053.gif


a0123442_14220100.jpg




そこで手始めに幸運の四葉のクローバーを試作してみました。
色も濃い濃い緑にしたり・・。


そして私の大好きなシャンデリアパーツ。

下にはワックスペーパー。







a0123442_1453482.jpg

箱もいろいろ試作したのですが
使い捨てにならないようにしたいというのが一番の条件でした。

そして入浴中に閃きました~005.gif070.gif
       なぜ入浴中~???039.gif・・・そこは私も謎・・・。037.gif

昔からピンタックが大好きだったので思いついたのですが
ピンタック・・・プリーツ・・・・・・・これだ~!!

お風呂から出てすぐに作り始めました。
使う紙の厚さやプリーツの幅・・・箱のサイズ・・・。


途中でnonとmakiにも意見を貰って・・・
あれこれあれこれ試してみて出来たのがこれです。


小さいRinomaカードも作ってみました。


このカードは差し込んであるだけなので
好みのカードに入れ替えて使える訳なんです!060.gif060.gif060.gif

だからちょこっと一言添えた手作りメッセージカードに差し替えて
中にはこのRinomaセット???の横に、ピアスなどのアクセサリーや小物を入れて
プレゼントするというのはいかがですか?

もちろん、リボンも好みの色に変えてみてくださいね053.gif


そんな提案をさせていただきたいのです。


その為にも、クローバーももう少し素敵に出来上がるよう頑張ります016.gif

クローバー以外にもチャレンジ中です!お楽しみに~024.gif024.gif024.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2015-07-20 14:53 | Rinoma 四葉のクローバー
<< リビングボードに格上げ??? Rinomaオリジナル葡萄リーフ  >>