ドキドキの納品・・・。

ワインボトルにRinomaオリジナルリーフ3枚バージョンを巻きつけて
ワインを提供したいのだけどとだけのご注文に
勝手に葡萄バージョンにして作って持って行ってお見せしましたら・・・。

このスタイル、すっごく良いねととっても気に入っていただけました070.gif070.gif070.gif053.gif




a0123442_1401745.jpg






これをきっかけに、その後いろいろ作ってみたいと思っていたことにもチャレンジする気持ちが出てきて
今、あれこれ試作中です016.gif

形になったらご紹介させてくださいね。
[PR]
by rinoma-3h | 2015-06-28 01:59 | Rinoma リーフ(葡萄) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rinoma3h.exblog.jp/tb/21389296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Rinomaオリジナル葡萄リーフ  一番奥の席でごゆっくりお過ごし... >>