人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えして・・・。

今日は爽やかな一日でしたね。

昨日一昨日とほったらかしだった庭の手入れをしたので
今朝、カーテンを開けた時とってもスッキリした気分!016.gif

窓を開けて大きく息を吸い込みました・・・058.gif058.gif058.gif

模様替えして・・・。_a0123442_17384445.jpg


前回ドレッサーを購入したことを書きましたが
その時に配置をどうするかで色々小家具を動かしました。

それまであった物とのバランスが悪くなり
リビングにあった物2つを持って来て
その間にドレッサーを置きました。




模様替えして・・・。_a0123442_17552419.jpg




今日はその左に置いた10段引き出しの上の画像です。


クリスマスレイアウト時に
細いショールを使ったのが気に入って
そのまま上だけを変えました。


レイアウトしてあるのは
以前ご紹介した物ばかりですが
右のランプには付いていたシェードを
初めて被せてみました。


何年も使わないままでしたが
気分が変わって
これもいいかなと・・・。


最初は3つの家具の高さを揃えた方が
広く感じるかなと思って
別の家具を置いてみたのですが
なんだかしっくり来なくて
この背の高い引き出しを置いてみたら
とってもいい感じになりました。

主人も<ホントだ!こっちの方がいいね>と
珍しく感想を言ってくれました003.gif






右に置いた家具上は次の回でご紹介しますね。
by rinoma-3h | 2015-04-26 18:18 | Rinoma リーフ
<< 毎日洗濯日和^^ プレゼント・・・^^ >>