エントランスボードにナポレオンシェルフ

去年玄関に置いたエントランスボード。
クリスマス時期はこうでした。

にぎやかですね~037.gif今から見るとちょって・・・って感じですよね。


そして今年は・・・。
a0123442_20312288.jpg

普通はそのデザインを楽しむ為に
白っぽい壁に配置している方が多いと思うナポレオンシェルフ。

我が家のあちこちに移動してみてもピンとこない・・・。

その結果、ボード中央のミラーの所にナポレオンシェルフを置きました。
姿見としては使っていなかったので
この配置に主人からクレームも無く、娘もいいねって言ってくれました024.gif

こまごましたお気に入りを置くのにちょうどいいし
日に何度も通る通路なので目に入りやすくて
玄関なのにシルバーのティーサービスセットとか置いてニマニマしている私です。


そのままの状態でライトアップしただけのクリスマス2014。

a0123442_2052029.jpg




天使?2人のレリーフもお気に入り・・・。



シガレットケース
大好きなキャンドル作家の方の作品
自作の布花などなど








a0123442_2058093.jpg






暗過ぎて見えないじゃない022.gif031.gifって声が聞こえましたよ~037.gif
そうですよね~!





ライトアップマジックが無い時の画像はまたの機会に御紹介しますね~035.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2014-12-09 21:06 | アレンジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rinoma3h.exblog.jp/tb/20491023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年も・・・。 また!?  ラックを使って・・・^^ >>