人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・・・アレンジをチェンジ!

秋・・・アレンジをチェンジ!_a0123442_1653847.jpg















また1ヶ月近く過ぎてしまいました・・・。

あの夏の暑さも忘れるほどの
爽やかな気候になりましたね。

そこでガラス多めだったベッドルームの
棚の上のアレンジを変えました。

アンティークのレース襟の
後の三角部分を活かしてフレームに掛け
Rinomaミニリーフで押さえました。


秋・・・アレンジをチェンジ!_a0123442_1659726.jpg







娘が誕生日にプレゼントしてくれた
香水瓶型のセラミック?アロマアイテム。
セットになっているオイルを垂らして使います。
アンティーク風ラベルの丸いボックスに
セットにして入っていて
本当に素敵なパッケージ053.gif
それぞれが白と黒の箱だったので
ここには黒の蓋を選んで真珠のネックレスをアレンジ。

左にはガラス製の実?のアンティークのブローチを。
10年以上行っているヘアサロンの隣にあるアンティークも置いてあるショップで見つけました。
ビンテージですかって聞いたらアンティークですよとの説明を受けました。

中空ガラス製というのが珍しいかもと思って買いました。




秋・・・アレンジをチェンジ!_a0123442_16412332.jpg


引き出しボックスは中学生だった私に、母が旅行のお土産で買って来てくれたものです・・・。
少し明るい色だったので塗り替えて大事に使っています。
あの頃よりも今の方が私の好みにぴったりです016.gif060.gif

なぜか一日、喉がヒリヒリ・鼻水グズグズの私ですが
皆様も季節の変わり目・・・体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。
by rinoma-3h | 2014-09-28 17:42 | Rinoma リーフ
<< またまた組み合わせインテリア^^ ご無沙汰しておりました^^ >>