秋・・・アレンジをチェンジ!

a0123442_1653847.jpg















また1ヶ月近く過ぎてしまいました・・・。

あの夏の暑さも忘れるほどの
爽やかな気候になりましたね。

そこでガラス多めだったベッドルームの
棚の上のアレンジを変えました。

アンティークのレース襟の
後の三角部分を活かしてフレームに掛け
Rinomaミニリーフで押さえました。


a0123442_1659726.jpg







娘が誕生日にプレゼントしてくれた
香水瓶型のセラミック?アロマアイテム。
セットになっているオイルを垂らして使います。
アンティーク風ラベルの丸いボックスに
セットにして入っていて
本当に素敵なパッケージ053.gif
それぞれが白と黒の箱だったので
ここには黒の蓋を選んで真珠のネックレスをアレンジ。

左にはガラス製の実?のアンティークのブローチを。
10年以上行っているヘアサロンの隣にあるアンティークも置いてあるショップで見つけました。
ビンテージですかって聞いたらアンティークですよとの説明を受けました。

中空ガラス製というのが珍しいかもと思って買いました。




a0123442_16412332.jpg


引き出しボックスは中学生だった私に、母が旅行のお土産で買って来てくれたものです・・・。
少し明るい色だったので塗り替えて大事に使っています。
あの頃よりも今の方が私の好みにぴったりです016.gif060.gif

なぜか一日、喉がヒリヒリ・鼻水グズグズの私ですが
皆様も季節の変わり目・・・体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by rinoma-3h | 2014-09-28 17:42 | Rinoma リーフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rinoma3h.exblog.jp/tb/20237919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなみ at 2014-10-28 17:11 x
お母様のお土産の引き出しがすごく素敵ですね。中学生のときからと言うと、人生を一緒に過ごしてきた友のような…。塗り替えたりして大事にしてらっしゃるのがすごく伝わってきました(^^)
Commented by rinoma-3h at 2014-10-29 17:33
みなみさん、コメントありがとうございます。
昨夜久しぶりに更新しようとしたら
コメントが届いていました^^

昨夜から何度もこちらからコメントを入れようとしたのですが
障害の為か入れられずにいました。
先程やっと入れられる状態になりました。

みなみさんのブログはクスッと笑ったり
フムフムなるほどと思いながら
あれからも読ませていただいていました。
でも昨夜のアルパカの記事には
クスッどころかふき出してしまいました^^

これからも楽しいブログ更新楽しみにしています。

<< またまた組み合わせインテリア^^ ご無沙汰しておりました^^ >>