人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドルームに・・・。(わたしのお気に入り)

朝から雨の関東地方ですね057.gif
プーちゃんの散歩は夕方1回になりそうです。

こんな日の撮影は古いカメラではどうかな?と思ったのですが
私の部屋の窓際を撮ってみました。
ベッドルームに・・・。(わたしのお気に入り)_a0123442_1541819.jpg


何年も前の例の???037.gif勝手にクリスマスプレゼント>で
手に入れたフロアスタンドにRinomaオリジナルリーフを絡めて・・・。
シェードが素敵ではなかったので途中でこれに変えました。
このデザインはホント大好き!

長い間リビングで使っていたのですが
トルソーが来てから私の部屋の片隅に追いやられていました。

でもそれまで壁際に置いていたベッドを中央に模様替えしてみたら
窓際の空間が少しできたのでこのランプに注目が集まる結果に016.gif

そこでリビングからラタンチェアを持って来て読書コーナーみたいにしてみました。
まぁ、実際は読書なんてしないのですけれどね・・・037.gif
ふんいき!ふんいき!

ベッドルームに・・・。(わたしのお気に入り)_a0123442_15534168.jpg


以前ご紹介した同じチェアではないのですがこの使い方好きなんです。

模様替えの後、主人がこんなライトあった?って聞くんですよ005.gif
リビングに長く置いていたのに・・・。
まぁ、こんな主人ですから仲良くやっていけてるのかも・・・037.gif

最初はちゃんとベッドメイキングしていたのですが
湿気のこともあり起きてすぐ布団は足元に二つ折りにするようになってしまいました。
皆さんはどうされていますか?
カーテンとお揃いで作ってもらったお気に入りのベッドカバーをチェアカバーにして
カーテンはnon家で一目惚れしてまねっこしたカーテンを2重掛けしています。
もちろんnonにはまねっこの許可をもらってますよ~051.gif

カーテンご越しにベランダの手作りしたウッドフェンスが透けて見えています。
ちょっと工夫したその部分もいつかご紹介させてもらうかもしれません・・・。

このカーテン、しわ加工・サラサラな手触り・白いリーフ模様・おまけにプチプライス!
という優れものなんです060.gif
nonちゃん!こんな感じで使ってるよ~!!

チェアの上のクッションカバーはIKE〇の枕カバーなんです。
布団カバーとセットでこれもプチプライス。
去年のものですが今年もあるかな?

今まで以上にお気に入りのお部屋になりました・・・053.gif
by rinoma-3h | 2014-05-21 16:27 | Rinoma リーフ
<< オトメチックすぎですか?^^(... 今日はすずらんの日^^ >>