人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・・・すみれの季節・・・。

もう4月半ば過ぎ・・・早いですね。
ぷーちゃんとの散歩道にいろいろな花が咲いてきて本当にウキウキな気分!

その中でも紫系統の花が1番好き!

家周りにライラックの木を必ずどこかに配してある
かわいいおうちがぎゅっと9軒集まった一角が散歩道にあります。
建売物件で庭部分までトータルデザインされているのでとっても素敵です。
ライラックは白もありますが断然薄紫の方が好きなんです!
樹形と房状になっている花部分とのバランスもいいですよね~060.gif


そしてすみれもだ~い好き!
春・・・すみれの季節・・・。_a0123442_21231545.jpg

ハマースレイのバイオレットのセットは
日常生活ではなかなか使うことがないので
この季節になると棚から出してアレンジで楽しんでいます。

Rinomaオリジナルミニリーフを置くと
その焦げ茶色がポイントになってこのコーナーをしめてくれる効果がありますよね。

春・・・すみれの季節・・・。_a0123442_21375461.jpg

そして手作りの布花のすみれ・・・。
バリエーションをつけた色の組み合わせが気に入ってます。

すみれのアンティークカード。
すみれのアロマオイルを染み込ませたクリスタルポプリ。
Rinomaオリジナルシェルフの上に置きました。

春・・・すみれの季節・・・。_a0123442_21443517.jpg

シェルフとリーフの色が上下にあることで
まとまりのあるコーナーになりました。

2種類のシェルフと大小さまざまな枚数のオリジナルリーフを
おるがんモールの南越谷店B21ブースに置いてあります。
ぜひご覧くださいませ016.gif053.gif040.gif040.gif040.gif

特にミニリーフはびっくりする位のプチプライスになっていますので
手にとってご覧くださいね035.gif
by rinoma-3h | 2013-04-18 22:14 | シェルフ
<< 明日から5月! 風・風・風・・・そして3月! >>