人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスプレートに・・・。

前回、より好みの使い方と言っていたのは・・・。

玄関廊下に置いてあるコンソールの上に。
ガラスプレートに・・・。_a0123442_22444422.jpg

Rinomaも出店させていただいているおるがんモール購入したレースの上にお気に入りのアンティークカトラリーと
Rinomaオリジナルリーフを組み合わせて・・・。


リビングの壁にアイアン棚受けと残材板で作った簡単棚の上に。
ガラスプレートに・・・。_a0123442_22455470.jpg

コーヒー染めした紙の上に
布花とRinomaリーフとアンティークシルバーピックを組み合わせて・・・。


普段使いにしたいと思って購入したのに出番がないカトラリー。
こうしてインテリアアイテムとして使うのが好きなんですが
おかしく感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも彫りのデザインが好きで購入したので
こんな使い方の方が一日に何回も目を留めることができて楽しいんです037.gif060.gif

ガラスプレートに・・・。_a0123442_2237194.jpg


そして・・・。
私の中での最近のヒット!!016.gif
ガラスプレートに・・・。_a0123442_23759100.jpg

レースストールの上にRinomaオリジナルミニリーフを重ねるアレンジ!

結果的にはど~ってことない組み合わせですが
垂らしたストールの上というのがミソなんですよ~049.gif

いかがですか?

 
by rinoma-3h | 2012-08-04 23:23
<< 20日から南浦和店オープンです。 暑い!暑い!暑すぎる~! >>