人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!暑い!暑すぎる~!

042.gif058.gif058.gif058.gif042.gif
皆さん!お元気でいらっしゃいますか~?

朝のプーちゃんとの散歩も影だけを探して
20分程度で済ませるようにしています。

少しでも涼しげにと額のようにガラス皿を使ってみました。
暑い!暑い!暑すぎる~!_a0123442_12241239.jpg









ガラスだけなので
額縁として売っている物より
Rinomaオリジナルリーフ
ミニバージョンが
引き立って見えますよね?





暑い!暑い!暑すぎる~!_a0123442_12243129.jpg















先日、non家でmakiと3人で楽しい時間を過ごしたあと
リサイクルショップに連れて行ってもらいました060.gif
その時ゲットしたプレスガラス皿4枚・・・。
1枚100円という安さと底面カット模様が素敵だったので
トレーとしても使いたいなと思って選んだのです。

皿は倒れないように両面テープで壁に固定していますが
アンティークのポストカードは
アイアンのRで押してあるだけです。





頂き物のジャスパーの小皿にガラスのホヤを立て
そこにシャンデリアパーツを下げてみました。

暑~い夏!せめてインテリアだけでも涼しげにしたいですよね?
素敵なnon家に刺激されて
模様替えをちょっぴりしてみたryo家のワンコーナーの御紹介でした~037.gif
暑い!暑い!暑すぎる~!_a0123442_1344280.jpg


同じ皿をトレーとして使って廊下のコンソールにレイアウトしました。
その使い方の方がより私好み・・・。
また御紹介させてくださいね。
by rinoma-3h | 2012-07-27 13:20
<< ガラスプレートに・・・。 南越谷のレンタルスペースに出店... >>