人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18~22日、南浦和店オープンです。

18~22日、南浦和店オープンです。_a0123442_1895064.jpg







庭のアイビーの蔓を切ってきて
ウォールランプに掛けてみました・・・。











というような風情で
すっごく気に入っています053.gif


Rinomaオリジナルリーフの
ミニリーフバージョンの10枚タイプを
クルッとして掛けました。




18~22日、南浦和店オープンです。_a0123442_1872372.jpg



以前にも登場したアンティークのウォールランプです。
シェードが取り付けられない構造で
裸電球状態だったのが気になっていたので
別のランプの部品を焦げ茶に塗って組み合わせてみました。

そして我が家には壁用の取り付けが無くて残念!と
以前の記事に書きました。
コードが見えるのがいやで・・・。

なんかいい方法ないかな?と考えていた時

閃きました~026.gif070.gif049.gif
そうだ!この方法があるじゃない!!

というわけでホームセンターで材料ゲット!

今流行の木工女子・・・とまではいきませんが
ペンキを塗り塗りしました。

これならルーバーの間に通して
裏にコードを隠すことが出来て大満足!016.gif

ただ、我が家は焦げ茶家具のインテリア・・・。
この色ではちょっと浮いてるかな?

でも壁の一部という位置付けでホワイト系に。
そうしないとランプもリーフも目立たなくなっちゃうので・・・。
焦げ茶の上にホワイト系を塗り重ねました。

もう少しシャービーな感じを出すつもりでしたが
我が家にはマッチしないようです。


それにしても、今は家具まで手作りし
色々な色のニュアンスの塗料を駆使している女子が多いですよね。
チープな感じにならないようにするのは本当に難しい・・・。

寝室まるごとホワイト化計画をもくろんでいましたが考え直そうかと思う位です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回、大きさの比較が出来るような画像を・・・と
お伝えしていましたが
そのデーターを取り込み済みと思い消去してしまいました。

とりあえず・・・ですが
ただ並べただけの画像ですみません040.gif

18~22日、南浦和店オープンです。_a0123442_20584887.jpg






いろいろな好みがあるかとは思いますが
使う場所によって
大きいバージョンの方がいいなという場合もあります。

次はそんな例をご紹介できたらなと思っています。


6月18日(月)~22日(金)南浦和店オープンです。
お待ちしております040.gif040.gif040.gif

Rinomaオリジナルリーフのミニバージョンは
7月から販売できるよう準備中ですのでお楽しみに~060.gif
by rinoma-3h | 2012-06-16 18:19 | お知らせ
<< 南越谷のレンタルスペースに出店... 新バージョン誕生します! >>