4月2日・・・久しぶりの江戸川台・・・参加致します!

お知らせが遅くなって申し訳ございません040.gif
久しぶりに江戸川台のショップに参加させていただきます。

4月2日(月)10時~16時   江戸川台東2-18にて 1日だけ限定
空飛ぶクジラ
というフリーマーケットショップにRinomaが参加致します。



空飛ぶクジラは4月2~3日の10~18時の2日間のオープンで
洋服・食器・アクセサリー他がとってもお安く販売されます。


これを主宰されている方に以前からRinomaはとってもお世話になっているのです。

今回もお声をかけていただき参加させていただくことになりました。
同じスペースではありますが
もちろんRinomaはフリーマーケットというわけではなく
通常の形で参加させていただきます。
4月2日のみで参加時間も短いのですが
もしお寄りいただければ嬉しいです。


さて今日の画像はアンティークのパフュームボトルとRinomaオリジナルリーフとのコラボ・・・。
a0123442_220870.jpg





















な~んてまたまたの*なんちゃってシリーズ*でございます037.gif
a0123442_22501141.jpg
今ではビンテージになったソルト&ペッパーの小瓶の蓋をはずし
落として取り付け穴が折れて無くなったシャンデリアパーツを組み合わせたら・・・

なんちゃってパヒュームボトルの出来上がり060.gif

こんな遊びが大好きな私です・・・。

a0123442_22594265.jpg







a0123442_23195779.jpg



















お母さんが好きそうなのを見つけたから買って来たよ~ってプレゼントしてくれたアンティークなキャニスター053.gif
ハイ!大好きですとも!!070.gifツボです!

それに5本立てでも小ぶりなキャンドルスタンド・・・。
キャンドルは大げさにならないように最初から短く切って前後バランスをとり布花を添えました。

そしてRinomaオリジナルリーフでアンティークな雰囲気をア~ップ!053.gif
a0123442_051281.jpg

それでは4月2日にお待ちしております。
[PR]
by rinoma-3h | 2012-03-30 23:37 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rinoma3h.exblog.jp/tb/14955443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KIKI at 2012-04-02 17:05 x
Rinomaさん、こんにちは。

ようこそ江戸川台へ! 今日はお目にかかれて嬉しかったです。
そして、オリジナルリーフがズラリと並んでいるのを見て、
なんだかワクワク。
ひとつひとつ、丁寧に心をこめて作られているんですね。
どんなに時間がかかることでしょうか。

買わせていただいたシェルフは、早速設置いたしました!
またまた壁が素敵なアイビーで飾られて、うっとりです。
可愛い小鳥の写真も飾らせていただきました。

お忙しい時にお邪魔しまして、でもお会いできてよかったです。
またちょくちょく、出張販売に来てくださったら嬉しいです。
Maki様にもよろしくお伝えくださいませ。
またお会いできる時を楽しみにしております。
Commented by rinoma-3h at 2012-04-03 16:31
KIKI様 昨日は本当にありがとうございました。

久しぶりの江戸川台に
午前中の内にといらっしゃってくださっただけでも
嬉しいことですのに
いくつもお買い上げいただき本当にありがとうございました。

Rinomaのアイテムは生活必需品ではありませんので
それだけに、購入していただいた方々は
そのアイテムを好きだなと共感してお選びいただき
その後それぞれの空間で生かしてくださっているのだと思うと
本当にありがたいことだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいになります。

パワフルな活動はなかなか出来ないRinomaですが
これからもよろしくお願い致します。


ハープの音色はどの季節にもそれぞれのニュアンスが加わり
また、空間の違い、集まる方々の違い
そして聴く方々のそれぞれの想いの違いで
その音色は異なって聴こえるのでしょうが
これから訪れる春の空気の中での音色は
どんな感じなのだろうと想像してみたりしています。

KIKI様のこれからの御活躍、楽しみにしております。



<< 明日16日から南浦和店オープンです! 3月のオープンは12~16日に... >>