長いRinomaオリジナルリーフ・・・。

さぶ~が続いたまま2月に突入しましたね。
ますます寒さは増すのでしょうか・・・。

でも、関東はまだ寒さだけですが
大雪の地域の大変さはニュースを見ているだけでも辛くなります。
自然の猛威はもう去年だけで終わってほしいです。

*************************

1月のオープン期間中に南浦和店に来て頂いたお客様
寒い中、本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif
店番を一手に引き受けてくれているnonから速報が入り
その度にmaki.ryo共々喜びと感謝の気持ちを共有しています016.gif

さて今日は1月からお店でも販売を始めたリーフの長いバージョンの画像です。
a0123442_15133074.jpg

何度も登場しているパーテーションに絡めてみました。
鏡に少しかかっているように形づけました。

リーフの接着部分を指で押さえて固定していただくことさえ御注意していただければ
蔓部分はもちろんリーフの向きも自由に曲げられるのが一番の魅力のこのリーフ。
いろんな組み合わせが楽しめますのでぜひお試しくださいね。

鏡を掛けているので撮影がちょっと難しかった~!
おデブな姿が映り込んだりしたので何回も撮り直しました。
リビングの入り口に置いているプランタースタンドが写りこんでいますが
いつも上部だけしか登場していませんでしたね。
脚の部分は私の好きなネジネジです053.gif
ツイストレッグと猫脚大好きです!

フェイクグリーンを絡めるよりずっと大人~な感じだなと思いますがいかがですか?
a0123442_15162333.jpg



そのスタンドの上は今はこうなっています。
a0123442_1519147.jpg

30年前位に買ったソルト&ペッパーセット
ガラスの小瓶がちょっとチープかなという感じになって最近しまいっぱなしに・・・。
そのブラスの土台に最近いただいた厚手のガラスの小さい器がぴったり!
またまたクリスタルポプリを入れました。
今はカモミールの香りです。

シルバーガラスの上には1月の課題だったピンクのスミレ風布花を・・・。
アンティークな好みの色のグラデーションが偶然出て嬉しかった~!
リボンもピンクに染めた方が多い中、私は薄いグリーンにしてみました。
この細さが私は気に入ってます。
高さがあるスタンドに蝶結びのリボンが垂れてとっても素敵!
リボンが無い時を想像してみてくださいね。
ほら、あった方がずっといいですよね060.gif
細いリボン・・・これから多用の予感・・・。

そして引き締め役のRinomaフック!
やっぱりこれがなくっちゃ~です016.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2012-02-01 15:48
<< 来週20~24日 オープンです!! 南浦和店オープン中ですよ~(^^)! >>