人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングのワンコーナーには・・・。

リビングのワンコーナーには・・・。_a0123442_026289.jpg

ソファーの横のLコーナーに置いているワゴンには
グリーンを集めました。

ツリーに飾っていたグリーンボールを外し
小さめシルバーボールと一緒にキャニスターに入れて
キャンドルも同じ色めにして・・・。

ガラスのツリーは主人が10年以上前に北海道へ出張に行った時のおみやげです・・・。
とっても地味~にポツポツと小さい色しか付いていなかったので
シルバーとグリーンでバージョンアップ!

ツリーの足元にはRinomaオリジナルリーフの3枚タイプと松ぼっくり。
以前御紹介したプレートも背景として仲間入り。
森の中のツリーのイメージ・・・。

我が家のあちこちにRinomaリーフを使っていますが
うるさい感じにならないのかしら?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも、いろいろなアイテムと組み合わせると
主張しすぎず引き立て役になってくれますし
単体で壁などに使うと
それだけで素敵なコーナーになるので
トータルで統一された空間になっていると思います053.gif051.gif053.gif
・・・って自己満足なのかな?037.gif

リビングのワンコーナーには・・・。_a0123442_1727.jpg

このコーナーに右上にあるグリーンのオーナメントを吊るしたくて
グリーンを集めたのでした~!

このグリーン・・・す・き!024.gif






このブログスキンをしばらく使ってみたくて・・・。
ちょっと読みにくいかもしれませんが040.gif
by rinoma-3h | 2011-12-14 01:28
<< 小さいテーブルの上には・・・。 玄関は何色に・・・? >>