人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関にもリーフを・・・。

玄関にもリーフを・・・。_a0123442_11235422.jpg


以前にも書きましたが
私はどうも断捨離ができそうもありません・・・。

長~い間に買い集めたりいただいたりした物には
思い出もい~っぱい詰まっていて
なかなか捨てることが出来ないのです。

だから、我が家は決して!断じて!すっきりインテリアではございません!!008.gif

でも、せっかくの大好き!のあれこれですから
私なりに各コーナーにアレンジして楽しんでいます。

その一つを今日はご紹介しますね。
玄関のシューズボックスの上のコーナーです。

狭いコーナーですから大きなアイアンの鏡で壁いっぱいになっていますが
かえってそれがお気に入りなんです。

今は季節に合わせて透明ガラスのあれやこれやのコーナーに。
それでもアンティークな雰囲気が好きなので涼しげ~ではないですね。
でもいいんです!
好きなんですから・・・。・・・。037.gif


冬のある日
花屋さんのすみ~っこに忘れ去れたように
1本だけポツンとつつの中にあった
値札も付いてないアナベルのドライを見つけて
これはおいくらですかとお聞きしたら
300円でいいですよとのお返事が!
1本だけどボリュームありの1本!
当然、買いましたとも!049.gif
それをいくつにも分けてガラスの中に入れました。


そして、コーナー中央
Rinomaオリジナルリーフの2枚タイプをミラートレイに置きました。
やっぱりこれがあるといい感じになるな~って思ってしまいます060.gif060.gif060.gif

玄関にもリーフを・・・。_a0123442_12144573.jpg

玄関にもリーフを・・・。_a0123442_1318773.jpg


鏡にいろいろ映り込むので分りにくいですが・・・。
ケーキドームには四角いキャンドルとアナベル。
鏡物も多い我が家です。
以前、息子の友人が来た時
おまえんち、鏡多くない!?とあきれられちゃったって言ってました054.gif
決して!断じて!ナルシストではございません!・・・no tumori desu・・・

玄関入ってすぐ横・斜め前・・・少し奥にも・・・
風水の教えは聞かなかったことにしています042.gif037.gif
たぶん、いろんな運が逃げて行ってます・・・。

8月の南浦和店は22~26日オープンです。
遊びに来てくださいね~!!

by rinoma-3h | 2011-08-05 12:23
<< 暑い! 8月~!! >>