明日になりました・・・。

a0123442_0555843.jpg

いよいよ明日6月4日は
自由が丘 手作り雑貨展の開催日です。
こちらのブログもお読みくださいね。

たくさんの方々にお会いできますように016.gif

11時半から16時まで・・・。
楽しみにお待ちしています040.gif040.gif040.gif









明日、初めましての方々がほとんどだと思いますので
ここで、あらためてRinomaの商品の特徴を少しお話させてくださいね。

Rinomaオリジナルリーフからスタートし
そのリーフをレイアウトする為にカードスタンドが
そしてシェルフがというように
ryo.non.makiが欲しいなと思う物を作ってきました。


リーフの特徴は誕生のきっかけになった条件なのですが
好きな物に絡めることができるということ!
好きな角度に曲げてお使いいただけます。
a0123442_1411057.jpg

このように、この照明に絡めたくてRinomaオリジナルリーフは誕生しました!


そして、共通する最大の特徴は・・・。


虫ピンで固定できるということです
a0123442_254344.jpg










虫ピンを斜め真っ直ぐに
確実に打ち込んでいただくと
しっかりと固定できます。

その為に
使用する板も軽いものを
選びました。




壁へのダメージが最小なので
気軽に模様替えができるんです016.gif

私もブログ用の写真を撮る時に
カードスタンドやシェルフやリーフを移動して
あちこちの壁に固定するのですが
全く気になりません060.gif

ぜひ実際に手に取って御覧くださいね001.gif
[PR]
by rinoma-3h | 2011-06-03 01:55 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rinoma3h.exblog.jp/tb/12733096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry at 2011-06-05 23:57 x
昨日はお世話になりました^^
本当に素敵な作品ですっかりファンになってます。
購入したものをどこに飾ろうかまだ悩み中です。
センスないのでせっかくの素敵な作品を台なしにしないようにがんばります♪
またどこかできっとお会いできますよね。その日を楽しみにしています。
Commented by Rinomaのryoです。 at 2011-06-06 18:18 x
cherry様

こちらこそ本当にありがとうございました。

早速、ブログも読ませていただきました。
店頭のカードスタンドだけでなく
寄付コーナーのリースまで購入していただいていたのですね。
気付かずにごめんなさい。

実はRinomaでもアクセサリーを販売しており
nonも作ったりしているのですよ。

私は自分用に市販品にちょっと手を入れる程度です。

ゴスペルもやっていらっしゃるんですね。
当日のボランティアといい
行動力すごいです!
帰りの電車の中でもnonとあなたの話をしていたのですよ。

また、お会い致しましょうね~!
<< ありがとうございました・・・。 いよいよ2日後になりました・・・。 >>