人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~!!ブルブル・・・

寒いですね~!!ブルブル・・・_a0123442_14152665.jpg


















チェアカードスタンドの少し大きいバージョンのご紹介です。
左右非対称のデザインで左側にカードを差し込めるようになっています060.gif

前回ご紹介したのと同じように
座面にはカードが安定するように滑り止めがついていますが
もちろんカードを置くだけでなく、いろいろにお楽しみ下さいね。

単にポンポンとグリーンと花を置いただけ・・・。
でもそれだけで可愛いアレンジになりました。




寒いですね~!!ブルブル・・・_a0123442_15145529.jpg

ちょうどこの時期にぴったりの
To my Valentineと書かれたアンティークポストカードが手元にありましたので
その色に合わせて、白い花を紫に変えて・・・。
結婚前に旅先で出会った紫の縁取りの吹きガラスの器・・・
         カードの花はスノードロップとヴァイオレット・・・
         チェアの上の花はアジサイ・・・

花には季節感も大切ですが
色の組み合わせをする時には
その枠を取り払ってもいいと思っています。

好き!053.gifを大事にしたい・・・。

私が一番好きな紫色の組み合わせのアレンジ完成~016.gif
by rinoma-3h | 2011-02-12 14:45
<< もうすぐ、は~るですねぇ~♪♪~♪ クルクル・・・. >>