人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクル・・・.

クルクル・・・._a0123442_21415492.jpg

Rinomaのワイヤー作品はワイヤーの留め方がちょっと他とは違うんです001.gif
写真をクリックしてみて下さるとよくわかっていただけるのですが・・・。
      ちなみに・・・      
      右半分には写真が安定するように深めの斜め彫り込みが入っています。
            ・・・この部分は影の協力者kiちゃん担当です・・・


おわかりいただけましたか?

そうなんです!!クルクルなんです!!060.gif
可愛いです053.gif053.gif053.gif

私はこの留め方が気に入っていて
noさんが変える?って聞いてくれた時に即、却下!016.gif037.gif

なんだか独特な雰囲気をかもし出していて
Rinomaのオリジナルの品との相性がいいなと思っているからです。


クルクル・・・._a0123442_21562053.jpg

このシェルフも新しいパターンです。
写真に合わせて鳥のオブジェと
庭のオリーブの木の一枝を添えて・・・。


                 南浦和店の2月のオープンは14~18日です。
                 新しく仲間入りしたワイヤーのお品をぜひ御覧下さいませ040.gif
by rinoma-3h | 2011-02-06 22:10
<< 寒いですね~!!ブルブル・・・ 福は内~! >>