人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくクリスマス・・・えっ、もう?

なんとなくクリスマス・・・えっ、もう?_a0123442_19304087.jpg

小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では
今月のハロウィンが今はインテリアの中心なのでしょうか?
そしてその後はクリスマスモードに・・・。
クリスマスモードに入るのが年々早くなっているそうです。

クリスマスのインテリアや街のライトアップって大好きです016.gif060.gif
街がクリスマスモードになるとウキウキしてきますよね?

大人だけになった我が家でも毎年あちこちのコーナーをクリスマスモードにします。

そして今年、そのコーナー作りに活躍するRinomaシェルフ・・・。
奥行き6センチのものが登場しました038.gif
ワイヤーの曲線を生かしたデザインで本当に素敵なんですよ。


今日の寒さはクリスマス時期と同じです・・・とニュースで流れていたので、
ブログ題名の・・・なんとなくクリスマス・・・というテーマで飾ってみました037.gif

中心のクルクル部分の可愛さを生かすように
下半分が白地のキャンドルのカードを選び、
左には茶色の中国茶器に松ぼっくりを入れてドングリのように・・・。
右には本物のドングリとアジサイのドライ。
置く場所も左右のクルクルを考えて配置しました。

えっ?これがクリスマスモード?って思う位の抑え目な感じで、
大好きなコーナーになりました。
これを少しづつアレンジしていき
クリスマスモードたっぷりにして行くのも楽しい時間です。

なんとなくクリスマス・・・えっ、もう?_a0123442_20502938.jpg

シェルフに組み合わせてあるのがRinomaカードスタンド・・・。
3枚タイプのRinamaオリジナルリーフをあしらって、
・・・なんとなくクリスマス・・・のコーナーの出来上がりです。
大人クリスマスを目指していますが、いかがですか?
by rinoma-3h | 2010-10-28 20:21
<< Rinomaミニリーフ 今日2回めのアップです。南浦和... >>